「3days体験型インターンシップ」開催決定!

2022/06/18

弊社初の取り組みとなる体験型のインターンシップ開催が決定しました!

このインターンシップでは、「安全安心なおいしい食事を提供する」という給食業の根幹を現場で体感していただきます。お客様に合わせた食形態の変化、集団調理での人の動きなど実際に現場に入ることで見えることが沢山あります。実際に現場に入ることで、より弊社についての理解を深めていただきます。

現場研修後には、管理栄養士からのフィードバックや先輩社員座談会があります。このインターンシップは、栄養士への理解を深めるチャンスです!私たちも全力で向き合い、弊社ならではのポイント・価値観などをお伝えしていきます。

《プログラム》(予定)
1日目(2時間、WEB):栄養士を知る、現場体験の説明
2日目(6時間、現場体験):実際の受託施設にて現場見学&体験
 →実際の病院やデイサービスなどの施設のデータを基に、最も適切なメニューを考案していただきます。
3日目(3時間、対面):現場のフィードバック、グループワーク、先輩社員座談会

 ※情勢に応じて、実施方法及び内容が変更になる可能性があります。
 ※2日目の希望日はエントリー後お伺いいたします。

お申し込みは7月24日まで
詳細は▶こちらから